クリス・ヘムズワースとブラッド・ピットは激似?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
クリス・ヘムズワースとブラッド・ピットは激似?

映画ニュース

クリス・ヘムズワースとブラッド・ピットは激似?

「マイティ・ソー」シリーズでソーを演じているオーストラリア人俳優のクリス・ヘムズワースは、かねてからブラッド・ピットに似ていると言われていたが、ブラッドのファンはまったく賛同できないようだ。

新作のプロモーションで米ABCテレビ「グッドモーニング・アメリカ」に出演するためにニューヨークを訪れているクリスが、サングラスに無精ひげを蓄えてスタジオ入りする前にファンとセルフィーを撮っている様子がパパラッチされた。

サングラスと言えば、ブラッドの定番アイテム。同じような金髪のショートカットにサングラスをかけたブラッドのショットや、戦争映画の劇中で同じような軍服を着た2人の写真を並べて掲載し、「ひげを生やした顎のラインなどがブラッドにそっくり。間違えられても無理はない」と紹介している。

しかし、そのコメントに賛同できないネットユーザーも多かったようで、ファンらが“待った”をかけた。「全然似てないでしょ!」「クリスもかっこいいけど、ブラッドの全盛期に匹敵する俳優は誰もいない。例え、あのジョニー・デップでもね」

さらに、「クリスにはブラッドのようなカリスマ性はないと思う」「別にブラッドのファンじゃないけれど、ブラッドの方がかっこいい!」といった、厳しい意見が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ