『のだめ 後編』の予習に最適!500円で『前編』が鑑賞できるチャンス!!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
『のだめ 後編』の予習に最適!500円で『前編』が鑑賞できるチャンス!!

映画ニュース

『のだめ 後編』の予習に最適!500円で『前編』が鑑賞できるチャンス!!

4月17日(土)の公開に向け、ますます盛り上がりを見せる『のだめカンタービレ 最終楽章 後編』。とはいえ、前編を見逃してしまった人からすれば、このブームに乗りきれないというのもまた事実だ。そんな「本当は前・後編ともに映画館で楽しみたかった」というのだめファンに朗報! なんと、昨年末に公開され、クリスマス〜お正月シーズンを沸かせた『〜最終楽章 前編』(09)が、「復習上映会」と銘打ち、全国のシネコン及び複数の映画館で再上映されることになった。

4月10日(土)〜16(金)の期間中に実施されるこちらの「復習上映会」。いずれの劇場でも1000円で『〜前編』が鑑賞できるだけでなく、『〜後編』の前売券を提示することで、さらに500円の割引サービスも受けられるという、うれしいキャンペーンも同時に展開中だ。

ちなみに東北地区では、4月10日(土)15:20の回の上映前と、4月11日(日)12:50の回の上映後に、オーボエ奏者・黒木泰則役の福士誠治と川村泰祐監督による舞台挨拶も実施される予定。2人からとっておきの裏話が聞けるかもしれないので、『〜前編』は観たという人も、“復習”を兼ねて劇場に足を運んでみてはいかがだろう。【トライワークス】

関連作品