ジュード&シエナ、再び婚約? 6年前のエンゲージリングを指に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ジュード&シエナ、再び婚約? 6年前のエンゲージリングを指に!

映画ニュース 2010/4/12 11:24

ジュード&シエナ、再び婚約? 6年前のエンゲージリングを指に!

昨年復縁したジュード・ロウとシエナ・ミラーが、再び婚約したと英国デイリー・メイル紙が伝えている。

同紙が伝えるところによれば、2004年にジュードからもらったダイヤの婚約指輪を、再びシエナがはめている姿が目撃されているという。しかし、今回はなぜか指輪を右手の薬指にはめているそうで、「彼らはまだ婚約を公にしたくないと思っている。だからシエナは指輪を右手にしているんだ。今夏、正式な発表があるだろう。2人共、今回は全てを完璧にしたいと思っている。(婚約を)秘密にしているが、2人はとてもハッピーで、今度こそ無事にゴールインしたいと思っている」と関係者はデイリー・メイル紙に語っている。

前回の婚約が破局に至ったのは、ジュードが前妻との間にできた子供たちのベビーシッターと浮気したことが原因だった。“ビリヤード台での情事”などとタブロイドに騒がれて一大スキャンダルになったため、シエナの家族は2人の復縁に反対だったという。が、現在は理解を示しているようで、「ジュードはシエナの両親や、姉のサバンナに何度も会い、必死で名誉挽回してきた」とシエナの家族の友人がデイリー・メイル紙に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連作品