ジョニデ元妻、あの大物俳優とデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ジョニデ元妻、あの大物俳優とデート!

映画ニュース

ジョニデ元妻、あの大物俳優とデート!

ジョニー・デップの元妻アンバー・ハード(31)が、マドンナの元夫で数多くのハリウッドセレブと浮名を流してきたショーン・ペン(57)とデートしている様子を目撃された。

「オスカーのアフターパーティのあった日の夜に、アンバーとショーンが、深夜にサンセット・タワー・ホテルのタワー・バーのコーナー席で寄り添って座っていました。2人は赤ワインを飲みながらとても親密な様子で話していました。時おり笑っていることもありましたが、はたから見ればデートにしか見えませんでした」と関係者がPage Sixテレビに語っている。

アンバーは、オンオフを繰り返していた実業家のイーロン・マスクと2月に破局したばかりだが、オスカーのアフターパーティに同席。しかしアンバーはすぐにその場を去って、バーでショーンと合流したようで、あらかじめ約束していたものと思われる。

ショーンといえば、マドンナとロビン・ライトとの婚姻歴があり、シャーリーズ・セロンとは、婚約までしたが2015年に破局しているモテ男。

またスカーレット・ヨハンソン、ナタリー・ポートマンなどとの交際歴もあり若い美女キラーでも有名であることから、アンバーとデートしていてもなんら不思議ではないかもしれない。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事