ブラッド・ピット、アンジーと同い年の美人大学教授とデート!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラッド・ピット、アンジーと同い年の美人大学教授とデート!

映画ニュース

ブラッド・ピット、アンジーと同い年の美人大学教授とデート!

近々アンジェリーナ・ジョリーとの離婚が成立する予定のブラッド・ピットに、新たなデート報道が持ち上がった。今回のお相手は、マサチューセッツ工科大学教授の建築家、ネリ・オックスマン女史だ。アーティストとしても活躍中の美女で、年齢はアンジェリーナと同じ42歳だという。

ブラッドは熱狂的な建築マニアとして有名で、現在手掛けている建築プロジェクトでのコラボレーションを通じて、オックスマン教授と知り合ったという。関係者は、「2人はすぐに親しくなりました。建築やデザイン、アートに対する情熱を共有していますからね。“専門家同士の友情”という表現がぴったりです」「まだロマンスには発展していませんが…2人とも慎重ですから。でも、可能性はありますよ。ブラッドはネリとより多くの時間を共に過ごそうとしています。ネリは魅力的な女性ですよ」と語っている。

オックスマン教授はイスラエル出身で、建築家の両親の元に生まれたサラブレッドだ。勤務先の大学では、テクノロジー、メディア、アートやデザインなどを研究するメディア・ラボに所属。2011年には、グラミー賞受賞歴のあるクラシック作曲家、オスバルド・ゴリホフ氏と結婚したが、既に離婚しているそうだ。アーティストとしても精力的に活動しており、彼女の作品はニューヨーク近代美術館をはじめ、パリのポンピドゥー・センター、オーストリア応用美術博物館、ボストン美術館など、世界の名だたるミュージアムに展示されている。女優と見まごう美貌の持ち主でもあり、華やかで活き活きした表情が魅力的な女性だ。

ネットユーザーからは、才色兼備のオックスマン教授を絶賛する声と、「アンジーからのアップグレードだね!」「教授の方がブラッドじゃ物足りないでしょ」など、ブラッドを冷やかす声が多数上がっているが、ブラッドと教授のコラボレーション事業にもぜひ注目したいところだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事