44歳になったヴィクトリア・ベッカム、毎朝2時間のワークアウトが日課!

映画ニュース

44歳になったヴィクトリア・ベッカム、毎朝2時間のワークアウトが日課!

17日に44歳の誕生日を迎え、公私共にますます充実している様子のヴィクトリア・ベッカム。誕生日前日には珍しく家族全員が揃ってのバースデイ・イヴを祝ったそうで、ヴィクトリアは家族との記念写真や動画をインスタグラムにアップし、幸せな誕生日の様子を伝えていた。

プライベートは順調そのもののヴィクトリアだが、仕事の方も新たなビジネス・チャンスを得て、上昇気流に乗っているらしい。最近はリーボックとのコラボでスポーツ・ウェアのラインを立ち上げており、自分の息子たちや、元NBAのシャキール・オニールとのプロモーションでも話題を集めている。

スポーツ・ブランドのオーナーといっても、ヴィクトリアの細く華奢な体型からは、激しい筋トレをしている姿はあまり想像がつかない。しかし実際は、毎日かなりハードに運動しているそうだ。グラッツィア誌のインタビューによると、ヴィクトリアは「起床してすぐ、その日の運動の半分のルーティーンをこなして、子供を学校に送り届けるわ。帰宅してから残りの半分の運動を終わらせて、それから仕事に行くの」とのことで、運動時間は毎日2時間だという。

運動の時間はヴィクトリアにとって非常に重要な“ミー・タイム(自分の時間)”とのことで、「大音量で音楽をかけながらダンスしてるわ。1日2時間は携帯の電源も切って、自分自身に集中して雑念を消し去るの。その時間を使ってやる気を高めて、頭を切り替えてその日の準備を完了するのよ」と語っている。食事も健康志向で、44歳の“バースデイケーキ”は、円筒形に切ったスイカをイチゴとブルーベリーで飾り、中央にキャンドルを立てたもの。写真を投稿したヴィクトリアは、「みんな私のことがよくわかってる!私の朝食はフルーツ・バースデイケーキね…ママはラッキーだわ」とコメントを添えている。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事