メグ・ライアン、また同じ黒ダウン姿でパパラッチされ同情の声!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
メグ・ライアン、また同じ黒ダウン姿でパパラッチされ同情の声!?

映画ニュース

メグ・ライアン、また同じ黒ダウン姿でパパラッチされ同情の声!?

先月には、結婚の噂が流れたメグ・ライアンと恋人のジョン・メレンキャンプ。真相は明らかになっていないが交際は順調なようで、2人でニューヨークの街を歩いている様子がパパラッチされた。しかしメグの服装に、少々奇妙な同情の声が寄せられている。

4月とは思えないニューヨークの寒空の下を歩く今回も、ジョンは黒いジャケットにスウェットパンツにサングラス、メグも黒いロングのダウンコートにブルーのジーンズ、黒いサングラスと黒いバッグを斜め掛けしたスタイルと、黒ずくめで歩いているところを、米TMZテレビなどに捉えられている。

ニューヨーカー御用達カラーといえば黒とあって、ニューヨーク在住の2人がしばしば黒ずくめのファッションで登場しているのはある意味不思議なことではないだろう。しかしネットユーザーたちは、冬にメグがパパラッチされる時はいつも同じダウンであることに気がついてしまったようで「また同じダウンを着てる」「もはやあまり洋服を買う余裕がないのかも」「ジョンも売れてないし、メグも仕事ないから仕方ないのでは?」「女優なんだから、たまにはファッションを変えてもいいのでは?」といった声が。

一方で「ダウンコートなんて何枚も持ってないでしょ」「微妙に違うダウンコートかも」「あえて目立たないように生活しているのでは?」といった反論の声も寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事