サンドラ夫が「浮気男になったのは子供時代に虐待されたから」

映画ニュース

サンドラ夫が「浮気男になったのは子供時代に虐待されたから」

サンドラ・ブロックが離婚手続き中の夫、ジェシー・ジェームズが、米国のテレビ番組「Nightline」に出演し、不倫騒動やサンドラとの離婚に関して語った。彼の主張によれば、アリゾナのリハビリ施設で治療を受けていたのはセックス依存症やアンガーマネジメントだけではなく、子供の頃に父親から虐待された心の傷もあったのだという。

「父親は俺を殴っていた。バイクを改造してみたり、テレビタレントになったり、そういう行動は素顔を隠すための幕のようなものだ。その後ろ側にいる、虐待されて脅えている7歳の少年の姿を隠すために」「不倫したり、過剰なほど働いたり、危険なことをして怪我したり、そういうことをするのは、自分を破壊したくなるからだと思う」と同番組のインタビューで語ったとContactmusic.comが伝えている。

しかし、この番組放送直後に、ジェシーの父親ラリーは、虐待を否定する内容のメールをABCニュースに送っている。またジェシーが6歳の頃からラリーと交際をはじめ、その後ジェシーの義理の母親になった女性も「ラリーは子煩悩だった。これ以上ないというほど親切な父親だった。ジェシーを心底愛していたし、いつも息子のことを自慢していた」とTMZ.comに語っており、虐待話を“まったくのデタラメ”と一蹴している。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ