マライア・キャリー、美の秘訣は牛乳風呂!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、美の秘訣は牛乳風呂!

映画ニュース

マライア・キャリー、美の秘訣は牛乳風呂!

華麗に激ヤセして「人生最高に美しい」と絶賛されているマライア・キャリーだが、痩せても頬がこけずお肌もツルツル。その秘訣はミルク風呂にあったようだ。

ディーバとして数々の伝説を残してきたマライアだが、入浴に使用する水について「フランスのミネラルウォーターとかじゃなくて、美容のために時々牛乳風呂に入っているわ。冷たい牛乳ね。私の美容の秘密をすべて明かすつもりはないけれど、もし綺麗なお水がない場合は、ミネラルウォーターを使うこともあると思うわ」と、ザ・ガーディアン紙のインタビューで語っている。

また、並外れた過剰要求の一環として2009年ロンドンのショッピングセンターで行われたクリスマスライト点灯式に出演した際に「楽屋に白い猫20匹と白い鳩100羽を用意するように要求した」「滞在するホテルの部屋には、金の便座シートと金の蛇口を設置するように要求した」といった噂が流れたことについては「20匹の猫なんて、完全に嘘よ。ありえない。だって私、猫派じゃないから。猫なんて1匹も飼ってないしね」「黄金の蛇口!?家が一軒買えるじゃない!」と全否定。

「私の息子は私よりずっと仕切り屋だけど、私はそうじゃないわよ。他人が私のことを何と言ってるかなんて気にならないし、知りたくもないわ」と語っている。

マライアは恋人のブライアン・タナカとの恋愛も順調。元婚約者からもらっていた指輪も売り払って、新たな一歩を踏み出したようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事