ラッセル・クロウにも転落死誤報道|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ラッセル・クロウにも転落死誤報道

映画ニュース

ラッセル・クロウにも転落死誤報道

ラッセル・クロウが、オーストラリアで山から転落死したと報道されたが、今回も誤報だったらしい。

ニューヨークのラジオ局が、「10日早朝に『ロビン・フッド』のスターが、新作を撮影中のオーストラリアの人里離れた山で、50フィート(約15.5m)の高さから転落して死亡した」と報じたことが端を発し、グローブ誌が、“クロウ死亡説”を書き立てた。そのため、このニュースは瞬く間にツイッターやインターネットで情報が広まり、“Google”のホットな話題となってしまったのだ。

これまでにもトム・ハンクス、最近ではジョニー・デップやトム・クルーズが転落死や溺死させられており、クロウも大スターの仲間入りというわけだが、事態を重くみたクロウの広報がUsMagazine.comで噂を否定し、クロウが無事であることを明らかにしたことで、とりあえず一件落着となった。

セレブにとってはなんとも迷惑な話だが、まだまだ話題作りとしては十分なネタで、今後も何者かの手によってハリウッドセレブがメディアに殺され続けることになるだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ