スカーレット・ヨハンソン、ついに母親に!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スカーレット・ヨハンソン、ついに母親に!?

映画ニュース

スカーレット・ヨハンソン、ついに母親に!?

結婚2年目を迎えたスカーレット・ヨハンソンとライアン・レイノルズが、ついにアフリカから養子をもらう準備を始めたらしい。

ハリウッドでは、いまや養子縁組は当たり前。ライアンの兄が養子であることも手伝って、かねてからふたりとも養子縁組に前向きだったが、まだ若いスカーレットは、母親になる心の準備ができていないと語っていた。

しかし関係者がスター誌に語った話では、「スカーレットは、アメリカ以外の国から養子が欲しいと思っていて、今がそのときだと感じたんでしょう。既に養子縁組のエージェントとコンタクトを取っていますよ。スカーレットの母親が最近アフリカから女の子を養子縁組したばかりなので、スカーレットも、同じ国のガーナかエチオピアからの養子を考えている」そうだ。

2008年に結婚したふたりには、多忙によるすれ違いから一時期離婚の危機も伝えられていたが、最近スカーレットは、自ら料理好きの良き妻ぶりをアピールしており、今度は養子縁組で夫婦円満をアピールできそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ