乳輪露出のベラ・ハディッド、顔激変であのモデルに激似と話題!
ベラ・ハディッドの胸ポロは幾度となく繰り返されているが、それでもそのたびに注目が集まるのは事実。しかし今回は、それ以上に顔が変わって、あるモデルに似てきたと話題になっている。
パリで行われたディオールのショーで、蛍光色の黄色いダブルのジャケットとパンツスーツでタクシーを降りたベラ。ジャケットの下にはゴールドのチェーン以外身に着けておらずノーブラだったため、かがんだ際に左乳首の乳輪が露出してしまったが、「またか!」という感じ。今回は、それよりもべラの顔の激変ぶりが気になるネットユーザーたちの方が多かったようだ。
ローマで行われたブルガリのディナーパーティでは、ゴールドのワンショルダーのドレスを着ていたベラが、これらのイベントで顔が違って見えるのは「メイクマジック」とも言える。
しかしその前に、ほぼノーメイクのベラがノーブラのタンクトップとショートジーンズでニューヨークを歩いている様子や、ローマで、ラルフローレンのストライプのシャツにジーンズというラフな出で立ちで外出している様子などをデイリー・メール紙などが捉えた写真をずっと見てきた人たちは「また顔が変わった?」「一瞬誰だかわからなかった」「カーラ・ブルーニ元大統領夫人の隠し子?ってくらい似てたけど、今はモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーに激似になった」「21歳でこんなに顔をいじってたら将来が怖すぎる」「十分綺麗だからやめた方がいい」といった、驚きと心配の声があがっている。
NY在住/JUNKO
作品情報へ