ユアン・マクレガー長女、SNSで父親の恋人を“クズ”呼ばわり!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ユアン・マクレガー長女、SNSで父親の恋人を“クズ”呼ばわり!

映画ニュース

ユアン・マクレガー長女、SNSで父親の恋人を“クズ”呼ばわり!

ユアン・マクレガーの長女で、プレイボーイ誌デビューも果たしたモデルのクララ(22)が、SNSでユアンの恋人メアリー・エリザベス・ウィンステッドを“クズ”呼ばわり。賛否の声があがっている。

メアリーのファンがSNSにメアリーの写真を投稿し、その美しさを絶賛したことがきっかけで、クララが「この地球上で一番美しくて才能のある女性?それってあなたたちの妄想に過ぎないわよ。この女はただの“クズ”よ」とコメントした。

ユアンは今年1月、昨年5月から別居していた妻イヴ・マヴラキスに対し「妥協しがたい相違」を理由に離婚を申請。その理由は昨年10月に発覚した、テレビドラマ「FARGO/ファーゴ」の共演者メアリーとの交際がきっかけだと言われている。

青天の霹靂だったイヴの傷心度は計り知れないが子供たちのショックも相当だったようで、次女のエスターはギター片手に動画で父親のユアンを猛攻撃。父親への憎悪から親権争いへの影響が懸念されていた。

一方のクララは、今年4月に開催されたトライベッカ映画祭でユアンとレッドカーペットを歩いており、ユアンへの恨みはない様子。ちょうどプレイボーイ誌に登場するタイミングだったことから「父親の名声を利用した売名行為」ではないかとも言われていたが、今回のSNSでのコメントでもわかる通り、恋人への怒りが収まらないようだ。

それについてネットユーザーたちからは「本当に気の毒だと思う」「気持ちはわかる」「かわいそう」「自分の父親がそういう人間だったってことを認めるのは難しいよね」「これをバネに、メアリーに負けないようなモデルか女優になって」という同情や激励の声がある。

一方で「メアリーだけに非があるわけじゃない」「自分の父親が恋人を選んだだけ」「妹の方が、ある意味冷静かも」「頑張って乗り越えないとね」「SNSでの非難は品性に欠ける」といったコメントも寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事