ミーガン・フォックス、「ハリウッドの夫婦は長続きしない」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
ミーガン・フォックス、「ハリウッドの夫婦は長続きしない」

映画ニュース 2010/7/5 11:01

ミーガン・フォックス、「ハリウッドの夫婦は長続きしない」

ブライアン・オースティン・グリーンとの極秘結婚がニュースになったばかりのミーガン・フォックスが、「ハリウッドの夫婦はなかなか長続きしない」と、早くも結婚に対する冷めた見解を聞かせている。

「一般的に言って、カップルは長続きしないわよね。今はものすごく離婚率が高いわ。ハリウッドではいろんなものが簡単に手に入り過ぎる。すべてがすぐ手の届くところにあるの。だから多くの人が、誘惑に勝てなくなる。あまりにもそこで自分を待っている新しいものが多すぎて、それ以外のものを大切にする能力を失ってしまう」「タブロイドの記事になっているカップルは、実際には何の問題もなくても何かあるように書かれているわ。次から次に(タブロイド誌の)表紙に載って、普通よりも夫婦関係を保つのが難しくなる。まず、そのことからして大変よ」とSteppin’Out誌に語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】