ミーガン・フォックス、唇が語る絶倫度とは?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ミーガン・フォックス、唇が語る絶倫度とは?

映画ニュース

ミーガン・フォックス、唇が語る絶倫度とは?

ミーガン・フォックスの唇を見れば、相当な性的バイタリティがあると判断できるらしい。

唇の専門家であるサイモン・ブラウンの分析によれば、ミーガンがすねてちょっと唇を尖らせただけで世界中の男性が虜になってしまうのは、簡単に納得できるという。

「ミーガンの人中(鼻と上唇の間の中央にある窪み)はとても深く、上唇が丸みを帯びていて輪郭がはっきりしています。それが性的なエネルギーに満ちあふれている証拠なんです。笑顔ではなく、少しだけ口を開けたままにしたミーガンの写真を見てみると口の中が見えるんですが、それがよけいに官能的なイメージをかきたてるのです」と、Contactmusic.comに語っている。

また「ビヨンセの丸みのある唇は、楽しいことが大好きで、友好的で気を許した人とは肉体関係を惜しみなく楽しむタイプ。とても魅惑的で官能をそそる唇です。テイラー・スウィフトのかなり丸みを帯びた上唇と深い人中は、女性らしさにあふれ、女性特有のバイタリティーにあふれていることを示しています。一方で口角が上向きの唇は、野心家でもあり、活動的で人生に果敢に立ち向かっていくタイプであることを示している」そうだ。唇で精力まで読まれてしまうのは何とも恐ろしい?【NY在住/JUNKO】

作品情報へ