塚本晋也×池松壮亮×蒼井優『斬、』が第75回ヴェネチア国際映画祭コンペ入り! - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
塚本晋也×池松壮亮×蒼井優『斬、』が第75回ヴェネチア国際映画祭コンペ入り!

映画ニュース

塚本晋也×池松壮亮×蒼井優『斬、』が第75回ヴェネチア国際映画祭コンペ入り!


<監督&キャストコメント>

●塚本晋也監督

初めての時代劇とともにヴェネチアの地を踏めるのがうれしいです。行く、というより、帰ってきた、と思わせてくれる映画祭。池松さん、蒼井さんらの素晴らしい演技を見ていただけるのが、一番の喜びです。同時に、今を生きる人たちの心に、鋭い刃を突きつけたいと思っています。

●池松壮亮

ヴェネチア国際映画祭に初参加です。作品にとても自信があるので、胸を張って向かいたいと思います。普段日本にいてもなかなか感じる事のできない手触り、映画を通して世界を体感する事がとても楽しみです。

●蒼井優

塚本監督おめでとうございます。この作品でヴェネチア国際映画祭に参加できて幸せです。素晴らしい映画祭に連れて行ってくださる塚本監督にとにかく感謝しています。共演者として池松さんの芝居をヴェネチアの人たちに観てもらえることが本当に嬉しいです。日本の“色気”を感じてもらいたいです。

文/編集部

作品情報へ

関連作品

  • 斬、

    3.5
    7
    池松壮亮&蒼井優共演、開国に揺れる江戸末期を舞台にした塚本晋也監督の初時代劇作品
    Amazon Prime Video U-NEXT

関連記事