スタローン家の美人3姉妹、ビキニ姿でパパとビーチ・ホリデイ!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
スタローン家の美人3姉妹、ビキニ姿でパパとビーチ・ホリデイ!

映画ニュース

スタローン家の美人3姉妹、ビキニ姿でパパとビーチ・ホリデイ!

美女ぞろいの3人の娘を持つシルヴェスター・スタローンが、娘たちを連れてメキシコでのビーチ・リゾートを楽しむ姿が目撃された。12日にキャッチされたスタローン家の3姉妹は、各々違ったタイプのビキニを身に着け、強い陽光をはじき返すような美しい素肌を披露。3人のナチュラルな美貌が話題となっている。

きわだったスタイルのよさで目立っていたのは、モデルとして活躍中の次女システィーン(20)だ。下着のようなデザインの白い紐ビキニは色っぽさ満点で、大人っぽい美貌にも目が惹きつけられる。露出度高めの黄色いビキニを着た長女のソフィア(21)は、ノーメイク顔がおっとりと清楚な雰囲気。新学期から高校生になる末っ子のスカーレット(16)は控えめな紺色のビキニで、まだ少し子供っぽい体型が可愛らしい。ビーチにはもちろん父シルヴェスターの姿もあったが、水着の上にTシャツを着たままで娘たちの様子を見守っていたようだ。

先月は南フランスで目撃されたばかりなのに今回はメキシコのビーチと、世界を股にかけたホリデイはさすがセレブ一家だが、姉妹が今後ショービジネスの世界で生きていくかどうかは未知数らしい。

今年4月にハーパーズ・バザー誌のインタビューを受けた長女のソフィアは、「私たち姉妹の誰も、(父スタローンの)役者の遺伝子は受け継いでいないと思うわ」と語っており、将来女優の道に進む選択肢は今のところ考えていないようだ。

写真を見たネットユーザーたちからは、整形や豊胸とはいかにも無縁な3姉妹に新鮮な感銘を覚えたという意見が圧倒的多数。ハリウッドの空気に染まらず、今の自然美を失わないでほしいと願う人々が多かったようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事