シュワちゃんのイケメン長男、2年越しの恋人と破局!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
シュワちゃんのイケメン長男、2年越しの恋人と破局!?

映画ニュース

シュワちゃんのイケメン長男、2年越しの恋人と破局!?

シュワちゃんことアーノルド・シュワルツェネッガーの長男パトリック(24)が、SNSの絶大なインフルエンサーとして知られるアマンダ・チェルニー(27)とカフェでデート。2016年から交際しているアビー・チャンピオン(21)と破局か?と報じられている。

フォロワー数2250万人を誇るインスタの女王アマンダは、15歳からモデルを始め、プレイボーイ誌を飾ったこともある強者。昨年からオーストリア出身のモデルで俳優のヨハネス・バートルと交際していると言われているが、過去にはジャスティン・ビーバーと交際していたこともあり、かなり積極的な性格だと言われている。

一方のパトリックは、2014年から2015年にかけての数か月間マイリー・サイラスと交際したのち、2016年からは、大手モデル事務所ネクスト・マネジメントに所属するファッションモデルのアビーと交際。イケメンながらもなかなか一途なようで、先週末にはジム帰りにランチを買って歩いている様子も目撃されているが、最近インスタグラムにアビーとの2ショットがアップされていないことも心配の要因になっている様子。

TMZテレビが破局を匂わせると、ネットユーザーたちからは「まさか、アビーと破局!?」「パトリックはフォロワー数が110万人。ビジネスの相談では?」「でも2人で会わないでしょ」といった、憶測と心配の声が飛び交っているが、実態はいかに。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事