超ハイレグのジェニファー・ロペス、横乳&極細ウエストも総見せ!
近年のジェニファー・ロペスと言えば、49歳とは思えない美貌と、マニアックなまでの筋トレへの傾倒ぶりが有名だ。2年近く継続してきたラスベガスでの定期公演「All I Have」は今月末で終了とのことだが、来年迎える50歳の節目に向け、美ボディにますます磨きをかけているらしい。
筋トレのパートナーは、昨春から交際中の元大リーガー、アレックス・ロドリゲスで、2人でジム通いをする姿がよく目撃されている。ホリデイ中の豪華船クルーズでも、甲板でダンベル上げや懸垂を行うジェニファーの姿がキャッチされているほどで、筋トレにかける情熱は相当のものだ。本人もトレーニングの効果を披露したいらしく、17日にはかなりきわどいハイレグの水着写真をインスタグラムに公開。年齢を超越した完璧な肢体が話題となっている。
投稿された写真のジェニファーは、カーダシアン一家やエミリー・ラタコウスキーなどのセクシーモデル御用達ブランド、マイラ・スイムのワンピース水着を着用。ワンピース水着といっても布面積は非常に小さく、胸元が深くカットされたプランジング・ネックで、まるで太めの肩ひもがバストトップを隠しているようなデザインだ。腰骨の上まで切れ込んだハイレグで自慢のヒップをむき出しにし、グラマラスな下半身を見せつけるポーズも色っぽい。
脇の下も背中も全開の水着なので、サイドからはみ出た胸の膨らみや極細のウエストも強調され、彫像のようなボディラインもきわだっている。引き締まっていても筋(すじ)張らず、女性らしい曲線美を保っているのも印象的だ。写真を見たネットユーザーからは、ジェニファーの年齢への驚愕の声と共に、「一体どれだけワークアウトしたらこんな身体になれるの!?」と、人並み外れた努力への称賛の声が数多く上がっていたようだ。
UK在住/シャオ