マライア・キャリー、乳輪ギリギリの半乳ランジェリー姿がエロすぎ!
マライア・キャリーが、通算15作目となるニュー・アルバムから新曲「GTFO」のミュージックビデオをお披露目。胸がはみ出したセクシーなスケスケランジェリー姿が話題を呼んでいる。
タイトルの「GTFO」はGet The Fuck Outの略で「黙って!」「出て行って」といった意味合い。動画やいくつかのショットがインスタグラムに掲載されているが、キッチン、ベッドルーム、リビングといったプライベートな空間で「Get The Fuck Out」と口ずさむマライアは、黒いスケスケレースのランジェリーでベッドに横たわっていたり、ランジェリーに赤いファーを羽織るなど、セクシーショットのオンパレード。
ソファに座って前かがみになっている胸元は、バストの半分以上が露出しており、ギリギリ乳輪が見えそうで見えない際どいショットを見せるなど、サービス満点だ。
また、現在はスリムになってブライアン・タナカとの恋愛も絶好調のマライアだが、「GTFO」という言葉が、突然破局した元婚約者の億万長者ジェームズ・パッカーにあてたものなのではないか、といった憶測も流れており、ビジュアル、内容ともに新たなマライアの魅力が満載といったところ。
マライアは10月末に4年ぶりの来日を果たし、日本武道館などでコンサートを敢行予定。どんな衣装でパフォーマンスをしてくれるのか、今から楽しみだ。
NY在住/JUNKO
作品情報へ