ブラピ&アンジー滞在で、ホテルは厳戒態勢!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ&アンジー滞在で、ホテルは厳戒態勢!

映画ニュース

ブラピ&アンジー滞在で、ホテルは厳戒態勢!

ロサンゼルスで新作『Moneyball』(日本公開未定)を撮影中のブラッド・ピットが、アンジェリーナ・ジョリーと子供たちと一緒に滞在しているクレアモント・ホテルは厳戒態勢がしかれており、従業員たちはまるで軍隊のような行動を強いられているらしい。

関係者がシカゴ・サンタイムス紙に語った話では、「ブラッドとアンジェリーナは、公共施設であるスパを貸し切って、ロマンティックな夜の時間を満喫しています。また子供たちが自由に遊べるように、工事中のプールも貸し切っています。彼らが貸し切っているワンフロアは、プライバシーを守るためすべての窓に特殊な素材を施している」のだそうだ。また、彼らがホテル内の公の場所に姿を現すことはほとんどないものの、「ふたりが表紙の雑誌が毎週発売されているので、通常であればホテル内に常備しているタブロイド誌などは全部撤去してあります。彼らの要望にすぐに対応できるように、そしていつ公の場所に現れてもいいように、従業員たちは軍隊のように緊迫した面持ちで任務を遂行している」という。

従業員や一般客には少々迷惑な話に聞こえるが、それ以上に宣伝、経済効果は抜群なはず。ホテルの名前が公になったことで、ホテルはますますにぎわいを見せるだろう。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ