故ダイアナ妃の姪っ子、レディー・ガガ主演作でレッドカーペットデビュー!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2018/10/3 19:15

故ダイアナ妃の姪っ子、レディー・ガガ主演作でレッドカーペットデビュー!

故ダイアナ妃の姪っ子キティ・スペンサーが、ブラッドリー・クーパー監督、レディー・ガガ主演の『アリー/ スター誕生』(日本12月21日公開)で、映画のプレミアデビューを果たし、大いに話題になっている。

ドルチェ&ガッバーナやブルガリのアンバサダーを務めているキティは、モデルとしては既に大活躍。今年もファッションウィークでランウェイを歩き、圧倒的な美しさで多くの人々を魅了した。

ロンドンプレミアで、ウェイマウス子爵夫人でありモデルやシェフとしても活躍中の親友エマ・ウェイマウスとともに、会場に向かうキティの様子がメディアに掲載されているが、ランウェイとは違って少し緊張している様子。

しかし、Vネックライン、ウエストラインとカフス部分が煌びやかな、黒いプランジネックの長袖のロングシアードレスに、シルバーのクラッチバッグ、クリスタルがあしらわれたロジェ・ヴィヴィエの黒いスウェードのパンプスというエレガントでシックな装いに、センターパートのストレートロングの耳元に光る巨大なイヤリングがなんとも言えずゴージャスな出で立ち。

白いゴージャスなドレスのレディー・ガガとは対照的な黒いドレスで主役を引き立てながらも、レッドカーペットでは、初めてとは思えないほど堂々とした存在感をアピールしたようだ。

2015年に、キャサリン妃が『007 スペクター』(15)のロンドンプレミアにウィリアム王子とともに出席したことが大いに話題になったが、今後キティは、プレミアどころか映画出演もあるかも? 今後の動向から目が離せない。

NY在住/JUNKO

関連作品

  • アリー/ スター誕生

    3.7
    265
    レディー・ガガが映画初主演。歌の才能を見出された女性がスターへの道を歩む物語
    Amazon Prime Video
  • 007 スペクター

    4.0
    78
    悪の組織スペクターとジェームズ・ボンドの戦いを描く『007』シリーズ第24作
    Amazon Prime Video

関連記事