フィットネス動画のブリトニー・スピアーズ、顔と身体がまるで別人!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
フィットネス動画のブリトニー・スピアーズ、顔と身体がまるで別人!?

映画ニュース

フィットネス動画のブリトニー・スピアーズ、顔と身体がまるで別人!?

完全復帰を遂げて以来、フィットネスで身体を鍛えることに余念のないブリトニー・スピアーズ。全盛期だった2001年には、「I’m A Slave 4 U」のミュージックビデオのために1日90分のエクササイズをしていたそうだが、36歳となった現在はさらなる努力を重ねているようだ。

ブリトニーは15日、自宅でのエクササイズの様子を撮影した動画をインスタグラムに投稿。“ハート・ブレイカー”と大きく書かれたショッキング・ピンクのへそ出しTシャツにホットパンツのブリトニーが、ダンベル、腹筋、縄跳びをするショートフィルムが公開されている。

自分で筋トレを行うだけでなく、週に2回は90分のヨガクラスを2コースずつ受けているというブリトニー。最近は男性のパーソナル・トレーナーを雇い入れ、相手の体重を負荷にしたハードな筋トレも行っているという。動画でのブリトニーのボディを見れば、その効果は一目瞭然。腹筋の浮き出るお腹や引き締まった太ももは、肌もすべすべと滑らかで美しい。加工していない動画でも、弾力のあるつや肌がはっきりと見て取れるほどだ。

投稿された動画にある「今日は長時間ワークアウトしたわ!」とのキャプション通り、ブリトニーの顔はやや紅潮気味で、だいぶ汗ばんでいた様子。普段より濃いめのアイメイクで目の周りが真っ黒なうえ、ファンデーションも汗で落ちかけなのか、顔の方はかなり疲れた印象だ。一般のネットユーザーからは、ブリトニーの努力を称賛する声と共に、「いつも“昨日の夜落とさずに寝たメイク”だよね」「素晴らしいボディなのに死んだような目」「目の奥から魂が抜け落ちてるみたい」「濃いアイメイクで、何かを隠そうとしているように見える」など、ボディとは裏腹に疲れて見えるメイクの方が目を引いてしまったようだ。

UK在住/シャオ

作品情報へ

関連記事