事故死から5年、故ポール・ウォーカーの美しすぎる娘が20歳に!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
事故死から5年、故ポール・ウォーカーの美しすぎる娘が20歳に!

映画ニュース

事故死から5年、故ポール・ウォーカーの美しすぎる娘が20歳に!

「ワイルド・スピード」シリーズで知られるポール・ウォーカーが、2013年の11月30日に友人のロジャー・ローダスが運転していたポルシェの助手席で、40歳という若さで亡くなってから早5年。当時15歳だった娘のメドウ・ウォーカーが4日、ついにティーンエイジャーに別れを告げて20歳の誕生日を迎えた。

女友達が、ケーキに2と0のろうそくを立て「メドウ・レイン・ウォーカー、20歳のお誕生日おめでとう!あなたは本当に素晴らしい人よ。いい誕生日を過ごせますように」というキャプション付きで、ケーキを持った写真を投稿し、メドウの誕生日を祝福。米テレビ番組アクセス・ハリウッドなど多くのメディアがこぞってこのニュースを報じている。

純粋で美しいまなざしと端麗な容姿をポールから受け継いだと評判のメドウは、ポールと元ガールフレンドのレベッカとの間に1998年に生まれた1人娘。ハワイでアルコール依存症だった母親と生活していたが、2011年に米カリフォルニア州へ移住しポールと暮らしていたことで、人としても素晴らしい最愛の父を亡くした娘として、大いに同情を買っていた。

そんなメドウは、いまや150万人のフォロワーがいるモデルだが、インスタグラムに投稿するのはかなり稀なこと。昨年は、父ポールの9月12日の誕生日に、幼少時代のメドウとポールが手を取り合っている写真をアップし大いに話題となったが、今年は3月24日に白いTシャツ姿の自身の写真をアップして以来、投稿はご無沙汰だ。

しかしウォーカーの死を悼むファンらは、「この時期になるとポールを思い出す」「メドウはますます美しい女性になった」「20歳なんて早いね。本当におめでとう」「おめでとう!幸せになってね」といったコメントを寄せており、多くの人々がメドウの20歳の誕生日を祝福している。

NY在住/JUNKO

作品情報へ