震撼!アイスピック所持のマドンナのストーカーがマンションの外で逮捕!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
震撼!アイスピック所持のマドンナのストーカーがマンションの外で逮捕!

映画ニュース

震撼!アイスピック所持のマドンナのストーカーがマンションの外で逮捕!

セレブにストーカーはつきものだが、ニューヨーク現地時間の9月22日未明、マドンナが所有するニューヨークのマンションの外で、武器を所持したマドンナのストーカーが逮捕された。

ニューヨーク・ポスト紙によれば、ロバート・リンハートは、約19cmのアイスピックとカッター、そしてナイフを所持した車でマドンナの住むアパートを訪れたそうで、車には「宇宙からのお達しで、私たちは1992年に出会いました。今年再び、プラハで再会するお告げが出ています。私に会ってください」「マドンナ、僕にはあなたが必要です。会ってくれるのか会ってくれないのか返事をしてください。イエスなら私の願いが叶います。ノーなら、私はXXXに行きます」などと書かれていたという。

幸いにもマドンナが不在中の出来事だったが、今回の逮捕が、どこまでロバートを拘束する力があるのかわからないため、引き続きマドンナは保身を強化する必要がありそうだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ