アンジー、娘シャイロに長男のお下がりを着せてマインドコントロール?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU
アンジー、娘シャイロに長男のお下がりを着せてマインドコントロール?

映画ニュース 2010/9/27 10:53

アンジー、娘シャイロに長男のお下がりを着せてマインドコントロール?

常にメディアを騒がせているアンジェリーナ・ジョリーが、ブラッド・ピットとの関係が良好であることを強調したため、ネタ切れになったメディアのお次のターゲットは子供へ!? 実娘シャイロが男の子の服装をしてメディアに登場することについて、アンジーのコントロールによるもの、という見解が飛び出した。

アンジーは、シャイロが男の子のように振る舞ったり、ボーイッシュな服装をしたがることについて肯定的な発言をしているが、ライフ&スタイル誌に関係者が語ったところによれば、「シャイロに男の子の格好をさせているのは、他でもないアンジェリーナですよ。ここ数年、シャイロに、長男で養子のマドックスのお下がりを着せているんです。子供服のスタイリストのゾーイ・ワシントンは、『9月14日にロスの空港に現れたシャイロの服装は、2007年にマドックスが着ていたシャツとブーツと同じものだ』と言っています。アンジェリーナがスタイリストに、マドックスとシャイロを同じような服装にさせるように支持している」のだとか。

かつてブラピはシャイロについて、「ピーターパンが大好きで、シャイロと呼んでも返事をしないんだ。『ジョンとかピーターって呼んで』と言うんだ」と語っており、服装もシャイロの要望によるものだと思われていたが、「実際にアンジェリーナが、娘に男の子の名前を付けたことからもわかります。シャイロという名前は、“彼への贈り物”という意味があって、伝統的には男の子に付ける名前なんです。グレゴリーという名前も候補に考えていたくらいです」と別の関係者が語っており、たとえ自分の意思だとしても、シャイロの場合は母親の思いが伝わっての行動であるため、マインドコントロールということになるらしい。【NY在住/JUNKO】