ブラピ、自分の家がわからずパパラッチに助けられる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ブラピ、自分の家がわからずパパラッチに助けられる!

映画ニュース

ブラピ、自分の家がわからずパパラッチに助けられる!

グローバルファミリーを目指して、アンジェリーナ・ジョリーと子供たちと世界各国を転々としているブラッド・ピットだが、ハンガリーの自宅に帰れなくなり、パパラッチに助けられたらしい。

現在、ブラピはロスで『Moneyball』の撮影をしており、アンジーは初メガホンを取るボスニア・ヘルツェゴビナ紛争を描いた映画の撮影のため、ハンガリーの首都ブタペストに家を借り、4人の子供たちと一緒に暮らしている。しかし、先週の金曜日からブラピは家族に会うため、双子のノックスとヴィヴィアンヌを連れてブタペストの家に滞在している。

そして到着から2日目の日曜日、黒い革ジャンを着てBMWのバイクでさっ爽と自宅に戻ったはずのブラピは、門を開けてもらえずてんてこ舞いしていたとか。

英デイリー・メイル紙によれば、「ブラッドは電話で場所を確認したが、不慣れな土地なので家を見つけるのは簡単なことではありませんでした。しかし、自宅前に待機しているパパラッチたちがブラッドに気がつき、手を振って家の前に誘導したため、ブラッドは無事に家に帰ることができた」のだそうだ。

実はこの家は、ブタペストでも2軒目の貸家。パパラッチ攻勢にあったため、1軒目の家を引っ越したらしいが、

ロスでのバイク事故でもパパラッチに助けられたブラピにとって、パパラッチはなかなか大切な存在に違いない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ