ジョニデ娘がうらやましい? アカデミー賞候補俳優の恋人の行動に胸キュン!

映画ニュース

ジョニデ娘がうらやましい? アカデミー賞候補俳優の恋人の行動に胸キュン!

ジョニー・デップの娘リリー・ローズと交際中の俳優で、『君の名前で僕を呼んで』(17)でアカデミー賞主演男優賞にもノミネートされた売れっ子若手俳優のティモシー・シャラメが、なんとエコノミークラスの真ん中席に搭乗。それだけでも驚きだが、一般客とおしゃべりしていたことが明らかになり、女性ファンが激増しているようだ。

ティモシーの隣に座ったというツイッターユーザーのAlankruthaが明かしたもので、「30分間我慢してたんだけど勇気を振り絞って、『あなたってティモシー・シャラメにそっくりよね』って言ったら、彼は『よく言われるよ』って笑顔で答えたんだけど、邪魔されたくないのだと思ったから、トイレに行ってこっそり前から顔を見たりしてたら、1時間半くらいたった時に、彼の方から『何時に着陸だっけ?』って聞いてきたの。それでもう我慢できなくて『あなた、ティモシー本人でしょ!?』って聞いたら、彼は笑って『そうだよ、僕はティモシーだよ』って自己紹介をして、握手までしてくれたの。震えて気絶しそうだった」のだという。

それから彼女が3つ、普通ならスルーしそうな質問をしても丁寧に答えてくれたそうで、その後彼女が「(ティモシーが出演している)『レディ・バード』の最初のシーンが好き」と話したところ、本当のファンと悟ったのか、自分が映画界に入ったきっかけなどについて話してくれたという。またティモシーが「セルフィー撮りたい?」と聞いてくれたため、ツーショット写真も掲載されているが、緊張で手が震えてしまったのか、彼女の顔はほとんど写っていない。

しかしこれらのツイッターを見たネットユーザーたちからは「勇気あるね」「胸キュン!」「ビヨンセと会ったことあるかとか、くだらなすぎる質問にも答えてくれるなんて、なんて紳士なの」「羨ましすぎる」「別にファンじゃなかったけど、もう大ファンになった」「(ティモシーの大ファンと言ってはばからない)グレン・クローズに嫉妬されそう」。

「リリーのこと聞いたら答えてくれたかな?」「リリーが好きになるのもわかる」「恋人がセレブの2世だったりすると自分も便乗するのが普通なのに、ティモシーはエコ搭乗で偉すぎる!」「ハンサムで性格も最高!変わらないでね」といった意見が多数寄せられており、女性を中心に知名度と人気が急上昇しているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事