2児の母ミラ・ジョヴォヴィッチ、変わらない美しさに絶賛の声!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
2児の母ミラ・ジョヴォヴィッチ、変わらない美しさに絶賛の声!

映画ニュース

2児の母ミラ・ジョヴォヴィッチ、変わらない美しさに絶賛の声!

「バイオハザード」シリーズで知られるミラ・ジョヴォヴィッチ(43)の変わらない美しさに、絶賛の声が寄せられている。

ニューヨーク・ファッションウィークの非公式キックオフ・イベントとして行われた米エイズ研究財団のamfARガラで、ゴールド&シルバーのスパンコールが煌びやかなプラダのドレスにシルバーのクラッチバッグ、ターコイズカラーの巨大なイヤリングと真っ赤な口紅でグレーカーペットを歩いたミラ。

今までとちょっと雰囲気が違って見えるのは、ウェイビーヘアが多いミラが、今回ヴィクトリア・ベッカムの娘ハーパーなどと同じトレンドの前髪パッツン&ストレートヘアにしたせいだが、これまで同様に若々しさは健在だ。

ミラと言えば、16歳でショーン・アンドリュースと結婚し、すぐに離婚 。97年に結婚したリュック・ベッソン監督とも2年で離婚しているバツ2だが、09年に結婚したポール・W・S・アンダーソンとはすでに結婚生活10年目に突入。ミラにそっくりのショートカットが似合う11歳と3歳の娘の母親でもあり、私生活も安定している様子。

それが顔つきにも表れているのか、「若いころより少し頬がコケただけで、全然変わらない!」「ボトックス顔じゃないのにナチュラルで若々しい」「2児の母親とは思えない」「痩せすぎてもいない、しなやかに鍛えられたボディが美しい」「瞳が綺麗」「パリス・ジャクソンに似てる」「美の秘訣を教えてほしい」といった絶賛の声が寄せられている。また新たなヘアスタイルについては「クレオパトラみたい」「個人的にはウェイビーヘアの方が好きだけど、何でも似合う」と、賛否が分かれているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ