短期間で1000ドル獲得できる実験への参加者大募集!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
短期間で1000ドル獲得できる実験への参加者大募集!

映画ニュース

短期間で1000ドル獲得できる実験への参加者大募集!

エイドリアン・ブロディ、フォレスト・ウィテカーというアカデミー賞受賞者が出演する心理スリラー『エクスペリメント』(12月4日公開)。求人広告で集められた被験者24人は、囚人役と看守役に分かれ、刑務所と同じ環境で5つのルールに従って過ごす、という実験を行う。はじまりはただの役割に過ぎなかったものが、2日目には早々と崩壊。常識者であるはずの被験者たちが変化し、模擬刑務所で極限状態に置かれていく。理性の奥底に沈んでいる狂気が目覚め始め、実験者側の監視カメラが見守る中、遂に極限の緊迫状態へと突入する。

同作は一般人を使った心理実験の映画化だが、この度、一般人による劇場プロモーションが実施されることになった。その実験とは、劇場プロモーション参加10チームの配布する割引券(本作を1000円で鑑賞できる)が、12月4日(土)から12月12日(日)までの期間で、ヒューマントラストシネマ渋谷で鑑賞時にどれだけ使用されたかを競うというもの。チーム別に使用された割引券の枚数を確認し、最も数多く使用されたチームが優勝となる。優勝チームには賞金1000ドル(ドル支給)が手渡される。

頭脳、人脈を使ってコミュニケーション能力を試すこの実験。あなたも優勝賞金1000ドル目指して、是非挑戦してみてはいかがだろうか。【Movie Walker】

■応募方法
個人か団体かを明記のうえ、
・名前(団体は代表者名)
・ニックネーム
・連絡先メールアドレス
・電話番号
・一言アピール
を明記し experiment.movie1000@gmail.com へ送信。選考後、選ばれた10チームの方のみに連絡します。
締切は11月21日(日)23時必着。詳細は公式サイトにて http://www.experimentmovie.com/

作品情報へ