婚約破棄のレディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーではない俳優と急接近!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
婚約破棄のレディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーではない俳優と急接近!?

映画ニュース

婚約破棄のレディー・ガガ、ブラッドリー・クーパーではない俳優と急接近!?

レディー・ガガが、2月にタレントエージェントのクリスチャン・カリーノとの婚約破棄を発表。その理由は『アリー/ スター誕生』(公開中)で恋人を演じたブラッドリー・クーパーとの熱愛ではないかと言われたが、どうやらガガには別の気になる男性がいたようだ。

そのお相手とは、第82回アカデミー賞作品賞を受賞した『ハート・ロッカー』(08)で主役を務めて一躍有名になり、「アベンジャーズ」シリーズや「ミッション・インポッシブル」シリーズなどで活躍しているジェレミー・レナーだという。

関係者の話によると「2人はまだ恋愛段階の入り口にいるが、かなりの時間を一緒に過ごしている」のだとか。ジェレミーとだけなら、「ブラッドリーに振られて慰めてくれる友達に過ぎない」とも説明できるが、ジェレミーの連れ子の6歳の娘アヴァとも一緒だそうで、友達以上の関係に進んでいることは間違いないという。

アヴァは、モデルのソニー・パチェコとの間に授かった娘で、ソニーの妊娠を機に同棲を開始。14年に結婚したが15年には離婚している。昨年ソニーからジェレミーに対し、「養育費の滞納と歩合制をプラスした増額要求」のための訴訟を起こされ、相手側の要求をのむことで和解に至っている。あまり女性に対してよい経験がないのか、もともとあまり女性との噂がなくゲイ疑惑まで浮上していたジェレミーとあって、その後も浮いた話はなかったようだ。

一方のガガは、先月行われた第91回アカデミー賞授賞式で、歌曲賞を受賞した主題歌「シャロウ 〜『アリー/ スター誕生』 愛のうた」をデュエットした際の、ブラッドリーとのイチャつきぶりがひんしゅくを買うとともに、熱愛が報じられていた。ブラッドリーには娘の母親でもあるパートナーのイリーナ・シェイクがおり、「略奪愛」とも言われていたが、最近ブラッドリーとイリーナが子供を連れて一緒にいるところが目撃されており、交際はしていなかった様子。

一方的なガガの片思い説も濃厚だったが、「願いが叶わなかったことでジェレミーと急接近した」のか、ガガの言う通り「映画のプロモーションだった」のかは謎。そうだとすれば、さすがアカデミー賞主演女優賞にノミネートされるだけのことはあり、かなりの演技派女優と言えそうだが、ガガとジェレミーの今後の動向が注目されている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事