『貞子』前売り券購入で『リング』が観れる「貞子が“憑いて”来る!」キャンペーンが開始
インターネットで座席指定ができる映画前売券「ムビチケ」と、コンテンツホルダー公式映像配信プラットフォーム「ミレール」が、連動企画「ムビチケオンライン券購入者限定の『貞子が“憑いて”来る!』キャンペーン」を実施。
今回のキャンペーンでは、『貞子』(5月24日公開)のデジタル映画前売り券を「ムビチケ」で購入した方に、公式動画配信サービス「MIRAIL(ミレール)」で、シリーズ第1作となる『リング』(98)をデジタルレンタル視聴できる特典がプレゼントされる。
ムビチケオンライン券とは、ネットで座席指定ができる通常料金より最大400円もオトクなeメール型映画前売券。ムビチケ対応劇場のWeb上で座席指定ができ、鑑賞当日は劇場の自動発券機で入場券を発券するだけでスマートに入場できるチケットサービスだ。
キャンペーン利用の流れは、5月23日(木)までにムビチケ公式サイトにて『貞子』のムビチケオンライン券を購入。購入完了メールにてキャンペーンページのURLとレンタル視聴コードが送られてくるので、キャンペーンページにてミレールIDとレンタル視聴コードを入力。そしてミレールにログインすると。『リング』を視聴することができる。
最新作『貞子』を鑑賞する方なら、ぜひもう一度振り返りたい原点『リング』。この機会にお得にホラーを楽しもう!
文/編集部
キャンペーンサイトはこちら!
https://mvtk.jp/campaign/sadako
<注意事項>
※本キャンペーンの参加には「MIRAIL(ミレール)」の会員登録(無料)が必要です
※「MIRAIL(ミレール)」をスマートフォンからご利用いただく際は専用アプリが必要です
https://mvtk.jp/campaign/sadako
<注意事項>
※本キャンペーンの参加には「MIRAIL(ミレール)」の会員登録(無料)が必要です
※「MIRAIL(ミレール)」をスマートフォンからご利用いただく際は専用アプリが必要です
作品情報へ