ベッカム長男、恋人とイチャイチャで“下半身の秘密”がバレバレ!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
ベッカム長男、恋人とイチャイチャで“下半身の秘密”がバレバレ!?

映画ニュース

ベッカム長男、恋人とイチャイチャで“下半身の秘密”がバレバレ!?

恋人のハナ・クロスとコーチェラ・フェスティバルに参加し、終始キスをしているところを目撃されていたブルックリン・ベッカムは、機内でも人目をはばからずキスのオンパレード。しかしそれ以上に、トイレに行く回数の多さが注目されてしまったようだ。

ジーンズに白いTシャツという出で立ちでロンドン発のブリティッシュ・エアウェイズの飛行機でロサンゼルスに向かったブルックリンとハナ。父親のデイヴィッドはファーストクラスに乗っていたが、2人はなんとエコノミークラスに搭乗していたようだ。

レンジローバー、ジープのラングラー、メルセデス・ベンツCクラス、メルセデス・ベンツGL 63 AMGとセレブな親のお金で高級車を乗り回しているブルックリンなら、ファーストクラスが当たり前だと思いきや、予約をしていなかった模様。ブルックリンやハナもアップグレードさせようとしたらしいが、あいにくの満席だったようだ。

というわけで、窓際に座っている様子をしっかりパパラッチされてしまったのだが、目撃者の話では、機内でもしょっちゅう2人はキスを交わしていたとか。また11時間のフライトで、3時間くらいは爆睡していたというブルックリンは、アルコールは口にしていなかったものの、なんと4、5回もトイレに行っていたようで、若いのに頻尿であることもバレてしまった。さらに、妹のハーパーが6歳になっても指をしゃぶっていたことが話題になったにもかかわらず、20歳のブルックリンはしょっちゅう爪を噛んでいたのだそう。

「有名すぎる両親を持つ子どもならではの、不安とか何か心に引っかかるものがあるのでは」と心配する声とともに、またもや親の教育が物議を醸しそうだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ