弟のおかげ!? ベッカム長男、涙の大喧嘩から一転して恋人と仲直り
4月17日のヴィクトリア・ベッカム45歳の誕生日には、夫のデイヴィッド、長男のブルックリン、次男のロメオ、3男のクルス、そして娘ハーパーのほかに、昨年の11月からブルックリンの恋人であるハナ・クロスが参加。ヴィクトリアのお墨付きを得たとあって、まるで家族の一員のような雰囲気だったが、5月2日のデイヴィッドの44歳の誕生日は家族水入らずで祝い、ハナの姿はなかった。
これはハナが多忙だったわけでもなくブルックリンと大喧嘩をしていたからだが、早くも仲直りしたようだ。
コーチェラ・フェスティバルでもラブラブだった2人は、ヴィクトリアの誕生日の前日に大喧嘩。まずは車中で論争を展開し、デッドヒートの後ブルックリンが泣いている様子がパパラッチされた。なんとロメオとクルスも一緒に買い物に出かけていたようだがお構いなしで、怒り心頭のハナが車の席を立つと、車を降りたブルックリンとまたもや大喧嘩。クルスは蚊帳の外だったが、ロメオが仲裁に入ったようで、眉毛が下がったいまにも泣きだしそうなブルックリンと、なだめようとするロメオをものすごい形相で睨みつけているハナの恐ろしすぎる3ショットが捉えられた。
その場はとりあえず収まり、ビバリーヒルズのレストラン「Madeo」でディナーデートを楽しんだ2人が、またもや野外で大喧嘩。暗闇のなかでも、鬼のような形相のハナと泣きべそをかいているブルックリンの姿が目撃されており、5月2日のデイヴィッドの誕生日にハナの姿がなかったことから、破局説も流れていた。しかしいつのまにか2人は仲直りしたようで、公園でベッカム家の2匹のワンコを散歩させている2人の様子がパパラッチされている。
2人は一時も離れられないといった様子で手をつないでいたり、草むらにしゃがみこんでキスを交わしたりする様子が捉えられているが、どうやらイニシアチブはハナがとっている模様。
これらを見たネットユーザーたちからは、「ヴィクトリアとデイヴィッドを見ているようだ」「ブルックリンは完全に尻に敷かれている」「ハナは無茶苦茶気が強そうで、ブルックリンがかわいそう」「母親のように強い女性が好きなのね」といった様々な意見が寄せられている。
NY在住/JUNKO