ユマ・サーマン、激似の息子がエキゾチックすぎる!
ユマ・サーマン(49)とイーサン・ホーク(48)元夫妻の息子レヴォン・ホーク(17)が、久しぶりに母親のユマとツーショット。エキゾチックな顔立ちがますます激似になってきたと話題を呼んでいる。
ユマは胸にハートがプリントされた黒いワンピースとジャケット、持ち手が赤い黒バッグと黒パンプス。レヴォンはグレーのシャツに黒いダブルのスーツ、赤いラインの入った黒い靴と、赤黒でばっちりコーデ。
昨年も同イベントに一緒に参加しており、ユマのインスタグラムにはその時の写真が投稿されているが、ますます大人っぽくなったうえに、身長がユマより高くなるなどその成長ぶりは目覚ましく、今年はツーショット写真でレヴォンが、ユマの腰に手を添えるダンディぶりを披露している。
ちなみに長女マヤ (20)は、16年に英ブランド「オールセインツ」の17年春夏キャンペーンでモデルデビュー。17年には女優デビューも果たしたが、顔立ちはどちらかと言えばイーサン似で、美人だが突出感がないためなかなか芽が出ない様子。
ネットユーザーからは「レヴォンこそモデルの資質がある」「すごく男っぽくなった」「ほかのミレニアルズの2世たちと違って、体型も顔もモデル並み」「エキゾチックな顔立ちがますますユマに似てきた」「イケメン」といった声が寄せられている。
ユマは90年にゲイリー・オールドマンと結婚するも92年に離婚。その後『ガタカ』(97)で共演したイーサンと恋に落ち、98年に結婚。2人の子どもを授かったが、04年に離婚している。その後は、08年6月にスイス人の億万長者アーパッド・ブッソンと婚約したが、09年12月に破局した。しかしその後ヨリを戻し、12年7月にブッソンとの間に娘ルナが誕生するが14年に破局。その後は親権争いが長引き、16年には裁判沙汰に。恋多きユマだが現在はシングルと言われており、イケメン息子がいれば十分なのかもしれない。
NY在住/JUNKO