リース・ウィザースプーン「『タイタニック』のレオ並みにハンサム」とロブを絶賛!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーン「『タイタニック』のレオ並みにハンサム」とロブを絶賛!

映画ニュース

リース・ウィザースプーン「『タイタニック』のレオ並みにハンサム」とロブを絶賛!

リース・ウィザースプーンが『Water for Elephant』(全米2011年4月15日公開予定、日本公開未定)で共演しているロバート・パティンソンについて、若い頃のレオナルド・ディカプリオ並みにハンサムだと絶賛している。

「比べるものがあるとすれば、『タイタニック』(97)のレオナルドぐらいだわ。女性たちが撮影現場の外側に並んでいて、それは信じられないほどだった。朝5時からひたすら彼が出て来るのを待っているのよ。でも、彼は最高に魅力的。嘘はつけないわ! 毎日50人ぐらいの女性が彼の張り込みをしているような状態だった。ホテルのロビーに寝泊まりしているのよ。一日でも、一晩じゅうでもそこにいるの。ロバートをひと目見るために」とMTV.comに語っている。

また、リースはロバートの恋人クリステン・スチュワートとも仲良くなったようで、「ロバートは親切で愛情深くて、素敵な家族を持っているわ。クリステンもとても優しいし。彼はとても繊細で、一生懸命に仕事をする。映画ですごくハンサムに見えるしね」と手放しの褒めようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ

関連記事