リース・ウィザースプーン、ジム・トスと婚約!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
リース・ウィザースプーン、ジム・トスと婚約!

映画ニュース

リース・ウィザースプーン、ジム・トスと婚約!

ナタリー・ポートマンに続いてリース・ウィザースプーンが、交際して約1年になる恋人でタレント・エージェントのジム・トスと、クリスマス休暇中に婚約していたことがわかった。リースの広報がピープル誌に明らかにしたもので、リースは妊娠していない。

「ジュリア・ロバーツに続くロマコメ女王」と言われていたリースは、『ウォーク・ザ・ライン 君につづく道』(05)で早くも演技派女優に転身。アカデミー賞主演女優賞を受賞したが、その代償に1999年に結婚したライアン・フィリップと翌年に離婚を申請。2007年に正式に離婚が成立した。その後は『Rendition』(07)のジェイク・ギレンホールがリースにぞっこんになり、結婚は時間の問題と言われていたが、ライアンとの間にもうけたふたりの子供のこともあってか、リースは結婚に逃げ腰だったと言われており、2009年11月には、ジェイクが振られる形で破局を迎えている。しかし、その2ヶ月後にリースとジムの交際が発覚した。

スター誌によればリースは、「結婚のチャンスがあればまたしたいし、子供もほしいわ。ジムの良いところは、私の仕事を一番理解してくれる人でありながら、同じ仕事ではないことよ。彼は素晴らしい男性だわ」と最近のインタビューで語っており、ふたりは出会った瞬間から結婚を意識していたようだ。最近、ジェイクと半同棲生活を送っていた家を売り、新居を購入してジムと同棲を始めたことから、結婚秒読みと言われていた。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ