アンジー「ジョニー・デップ×バートン監督のチームに加わりたい!」|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
アンジー「ジョニー・デップ×バートン監督のチームに加わりたい!」

映画ニュース

アンジー「ジョニー・デップ×バートン監督のチームに加わりたい!」

『ツーリスト』(2011年3月11日公開)でジョニー・デップと共演し、「眠れる森の美女」を題材としたティム・バートン監督の『マレフィセント』(全米2013年公開予定)で主役の魔女マレフィセントを演じるアンジェリーナ・ジョリーは、ジョニーとバートン監督のチームに加わりたいと思っているらしい。

「(マレフィセントを演じる話は)まだごく初期の段階で、話し合いをしているところ。でも、子供の頃、マレフィセントが大好きだった。彼女は私のお気に入りだった。ティム・バートン監督と仕事できるなんて素晴らしいでしょうね」とMTV.comに語ったアンジーは、再びジョニー・デップと共演したいかと聞かれると、「もちろんよ。俳優なら誰でもそう思うわ。彼らは特別なチームだから、彼らのファミリーに加わりたいと思う。現存する素晴らしいファミリーなんだもの」と答えている。

また、バートン監督はアンジーと一緒に仕事をすることについて、「彼女と仕事がしたい。そのための脚本を準備しているところだ。いつ脚本が仕上がるかはわからない。僕は彼女の大ファンだ。良いものになると思うよ」とコメントしたとContactmusic.comが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

作品情報へ