恋人とも順調!ジュード・ロウの娘がますます美しく|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2019/6/10 21:15

恋人とも順調!ジュード・ロウの娘がますます美しく

ジュード・ロウとサディ・フロスト元夫妻の娘でモデルのアイリス・ロウ(18)が、恋人とパーティに出席。美しさに磨きがかかったと評判だ。

モデルの恋人ジェレル・ロバーツとは順調交際が続いているようで、ディオール・マガジン・ローンチパーティに仲良く出席。アイリスはアップにしたヘアに、黒いフィッシュネットのトップス、グリーン系カーキ色のベストとパンツというシンプルな装いだが、目元がきりっと引き立つキャットアイメイクとナチュラルリップだけでも、ジュード似のベースの美しさがにじみ出ており、「なんて美しい顔」「やっぱり美形」「文句のつけようがないパーフェクトフェイス」「さすがジュードの娘」と絶賛されている。

16歳の時にモデルデビューを果たしたアイリスは、ジョニー・デップの娘リリーと同様に、デビュー当初は美少女と絶賛され、セレブを親に持つミレニアル世代のなかでも、七光りを越えたダントツの存在感があると言われていた。

最近は、「成長して普通になった?」「モデル体型ではないと思う」といった声も寄せられていたが、アイリスに関しては、左右対称的な整った顔立ちが、やはりジュードにそっくりなようで、「モデル体型かはさておき、国宝級の美しさ」であることは、誰もが認めるところのようだ。

NY在住/JUNKO