衝撃!ジョニー・デップに初スキャンダル発覚!?

映画ニュース

衝撃!ジョニー・デップに初スキャンダル発覚!?

今まで浮いた話が一切なく、パートナーのヴァネッサ・パラディ一筋と思われていたジョニー・デップに、初めてスキャンダルが浮上! スター誌が独占記事として、写真付きでジョニーがお熱をあげている19歳のモデルのインタビューを掲載している。

ジョニー・デップといえば、二児の良き父親であり、ヴァネッサ命で有名。『ツーリスト』(2011年3月11日公開)でアンジェリーナ・ジョリーと共演が決まった時も、メディアは「人のものが好きなアンジーが、ジョニーを誘惑するのではないか」と書き立てたが、ヴァネッサの心配をよそにふたりの間には何も起こらなかった。

しかしジョニーはアンジーなどには興味はなく、新作『パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉』(2011年5月20日全世界同時公開)に雇われたブロンドモデルで19歳のクリステン・ステファンピノにお熱だったのだとか。クリステンの話によれば、「連絡をもらって彼に会ったんです。彼のトレーラーに招かれて、手にキスをされて、『きみはなんて美しいんだ。きみみたいに綺麗な女性と出会ったことがないよ』って言われたんです。全てが完璧で、誰もが憧れる彼とふたりきりで、お互い冗談っぽくセクシーな会話で数時間を過ごしました。彼をからかうつもりで、『オーランド・ブルームにお熱なの。私に会いたいなら、彼に会わせて。彼と一緒じゃないとダメよ』って言ったら、彼は笑って、『他の人と一緒に会うなんてことはしないよ。僕とだけだよ』と口説かれた」そうだ。

ヴァネッサと初めてレストランで出会った時も、その美しい首筋に一目ぼれしたことでも有名なジョ二ー・デップとあって、直感的に誰かに魅了されたとしても不思議ではない。誰もが真実を知りたいところだが、同誌は以前にも、ブラッド・ピットと浮気したキャビンアテンダントや、アシュトン・カッチャーの浮気相手のインタビューを独占取材していながら、その後の進捗は闇の中。今回の一件も本当のことはわかりそうにない。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ