みひろ&かすみ果穂がプライベート写真集発売!みひろが次に撮りたい相手は?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
みひろ&かすみ果穂がプライベート写真集発売!みひろが次に撮りたい相手は?

映画ニュース

みひろ&かすみ果穂がプライベート写真集発売!みひろが次に撮りたい相手は?

セクシーアイドルふたりによるプライベート海外旅行スナップ「お2人旅 みひろ×かすみ果穂 写真集」の発売記念イベントが12月16日、都内で行われ、みひろとかすみ果穂が登壇した。

本作は、ふたりの初めてのプライベート海外旅行、バルセロナを舞台にしたもの。行き当たりばったりで海や街やフラメンコへ行き、マイデジカメ1つで自分撮り、すっぴん撮り、酔っ払ってのエロ撮りなど、真のプライベート映像満載の内容になっている。

同作出版にみひろは「調子に乗っちゃう」と満面の笑顔で語り、かすみは「旅行している写真をただ撮っていただけなのに、それが写真集になるなんて!」と喜びを隠せない様子。本作の3分の1がすっぴん写真だといい、みひろは「こんなところまで載せちゃっていいのかってくらいで、パジャマ姿の時はノーブラだったりする」と暴露。かすみは「今まで(すっぴんなのに)、カメラ構えられたら『かすみ果穂、まだできあがってないので、撮らないでください!』ってキレるくらいだった(笑)。でも、これはこれでかわいい」と自画自賛だ。

旅行時を振り返り、みひろは「楽しく、構えずにお互いを撮ってたりした」と言うものの、ケンカもあったそうで、みひろは「海にふたりで行った時に、私が果穂っちを望遠で遊んで撮っていたりしたら『おもしろい!』って感じて、そこから海のところではしつこく撮っていたので果穂っちを怒らせてしまった」と反省。しかし仲の良さは健在で、写真集の中には、みひろが用を足している瞬間にかすみが激写した写真も載っており、かすみは「女の子がおしっこをする時はこんな顔するんだろうなっていう顔です」とキッパリ。ヌーディストビーチでヌードにチャレンジしたかすみは、「普段、出すのは慣れているんだけど恥ずかしかった。やっぱり外人さんのおっぱいと私のおっぱいは全然違うなと思って。私のだとポルノ的なのになっちゃう」と自虐的になり、「向こうの人が裸になると、それもおしゃれ」と国境の差を痛感したようだ。また、写真を撮りたい相手を問われ、かすみは「AKBの板野(友美)さん」、みひろは「変なおじさん」と答え、笑いを誘った。

また、同作出版にあたり、12月25日(土)から2011年1月16日(日)まで、東京国際空港「DESIGN JAPAN CULTURE」にて、特設コーナーが開設されることが決定。「旅」をキーワードに、写真集はもちろん、コラボTシャツや限定人形焼など羽田空港でしか手に入らないグッズが販売される。【MovieWalker】

■お2人旅 みひろ×かすみ果穂 写真集(発売中)
価格:1,800円
発売:講談社
作品情報へ