マライア・キャリー、お腹の子供は双子以上の可能性も!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
マライア・キャリー、お腹の子供は双子以上の可能性も!?

映画ニュース

マライア・キャリー、お腹の子供は双子以上の可能性も!?

来春出産予定のマライア・キャリーが、ラジオのインタビューでお腹にいる子供のことを“彼ら”と複数系で呼んだことで、双子を妊娠しているという噂が流れたが、夫のニック・キャノンがそれについて米テレビ番組E!で正式にコメントを出した。

妊娠についてもぎりぎりまで極秘を貫いてきたニックがインタビューで語ったところによれば、「まだそういう話をする時期ではないし、あんまりいろんなことは話したくないんだけど、彼女が『お腹にいる子供たち』って言ったのは間違いじゃないよ。今言えることはそれだけなんだ」と発言し、双子かそれ以上なのか、具体的な人数については言及を避けた。

しかし、今日になってラジオ番組に出演したニックは、「妻には今日のことを何も言ってないから、相談なしでしゃべったことを怒られるだろうけれど、みんなと喜びを分かち合いたいんだ。双子が生まれるんだよ」とスター誌に双子であることを告白。翌日の発言だけに妻に相談なしとは思えないが、とにかくふたりの喜びは倍増しているようだ。【NY在住/JUNKO】

作品情報へ