超スリムなアメリア・ウィンザー、“コンブチャ”でもお腹ぽっこりは解消できず!?|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
超スリムなアメリア・ウィンザー、“コンブチャ”でもお腹ぽっこりは解消できず!?

セレブリティ

超スリムなアメリア・ウィンザー、“コンブチャ”でもお腹ぽっこりは解消できず!?

「最も美しいロイヤル」と言われているアメリア・ウィンザーが、スポーツウェアでエクササイズ。超スリムなボディが話題を呼んでいる。

ヘアをラフにアップでまとめ、タンクトップとレギンス、スポーツシューズまでオールブラックの出で立ちのアメリアは、どうやら自転車でエクササイズに通っているようで、ヘルメットも黒、スマホカバーも黒。スマホを見ながら微笑んでいる様子などと共に、ミランダ・カーなどセレブ御用達の「オーガニックKOMBUCHA」を手にしているところをパパラッチされている。

「コンブチャ」は、昆布茶とは全く別物のモンゴル発祥の発酵飲料。少々アルコールが含まれており、アンチエイジングやデトックスに効果があると言われる一方で、お味は極マズだとか。しかしヨガにも精通しておりダイエットなど必要なさそうなアメリアでも、やはりこういったダイエットと健康志向で日々努力をしているようだ。

アメリアと言えば昨年、イビサ島でビーチリゾートを楽しむ様子が目撃され、大胆なビキニ姿とともに、痩せているのにお腹だけがポッコリと出た幼児体型が指摘されたことがある。今回も相変わらず全く贅肉のない少女のようなスリムボディのわりには、横から捉えられたショットによってはポッコリとは言わないまでもお腹が出ているが、以前よりもエクササイズの効果が出ているようだ。

NY在住/JUNKO

作品情報へ