豪華イケメン勢ぞろいのケータイドラマ「パーティは終わった」が配信開始|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
豪華イケメン勢ぞろいのケータイドラマ「パーティは終わった」が配信開始

映画ニュース

豪華イケメン勢ぞろいのケータイドラマ「パーティは終わった」が配信開始

ドコモの携帯専用放送局BeeTVで昨年配信され、累計1200万ダウンロードを達成した人気ドラマ「女たちは二度遊ぶ」。その第二弾が満を持して登場だ。それが、2月1日(火)より配信を開始する、旬のイケメンが勢ぞろいした「パーティは終わった」。

仲里依紗が演じる主人公・十朱(とあけ)は、ルックスは良いのに彼氏ができない、スランプ中の女性マンガ家。そんな彼女が、ひょんなことから友人に誘われてパーティーに出席することに。場慣れした女性たちが好みの男性と会場から消えて行くなか、残された十朱の前をイケメンたちが次々と通り過ぎてゆく。彼らと目が合った十朱は、胸の高鳴りを感じると共に妄想の世界にふけり始める。といった、1人の女と5人の男が織りなす5編の妄想ラブストーリーに仕上がっている。

そんな本作の見どころといえば、各エピソードでキーパーソンを演じる5人の男たち。第1話「染められたい」に登場するのは『ばかもの』(10)で内田有紀と濃厚なラブシーンを演じたことでも話題の成宮寛貴。続いて第2話「捨てたい」にはNHKの朝ドラ「おひさま」(3月28日より放送開始)が控えている永山絢斗。また第3話「殺されたい」では、木村祐一監督の『ワラライフ!!』(公開中)にも出演する高岡蒼甫。第4話「抱きしめたい」では、正月に放送されたWOWOWスペシャルドラマ「コヨーテ、海へ」への出演も記憶に新しい林遣都。第5話「後悔したくない」では、大ヒットドラマの続編「JIN 仁 完結編(仮)」(4月放送予定)が控える小出恵介。それぞれがヒロインの十朱と絶妙な掛け合いを披露してくれる。

これだけ豪華なイケメンを独り占めするとあって、主演の仲里依紗は多くの女性から嫉妬を買いそうだが、あくまで妄想の中のお話なので大目に見てあげてほしい。【トライワークス】

■パーティーは終わった
配信開始日:2月1日(火) 
更新日:毎週月・木曜日更新。各話約5分(全25話予定)
作品情報へ