エミリー・ブラント夫妻の娘たち、2人とも美少女すぎる!|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
エミリー・ブラント夫妻の娘たち、2人とも美少女すぎる!

映画ニュース

エミリー・ブラント夫妻の娘たち、2人とも美少女すぎる!

『メリー・ポピンズ リターンズ』(18)などで知られるエミリー・ブラントと、2010年に結婚した夫ジョン・クラシンスキーが、娘のヘイゼル(5)、ヴァイオレット(3)と共にニューヨークのレストランを訪問。娘たちの成長ぶりと、美しさに驚きの声が寄せられている。

日ごろからほとんど公の場に姿を現すことがなければインスタグラムで紹介することもない娘たちとの4ショットをパパラッチされたのは、昨年のハワイで母の日を満喫していた時だった。しかし今回、水玉模様の黒いワンピースを着たエミリーが、ピンクに黄色い水玉のワンピースを着たヴァイオレットを抱っこし、黒いTシャツに野球帽、グレーのズボンというカジュアルルックのジョンが、グレーのワンピースを着たヘイゼルを抱っこして車に乗り込む様子が久しぶりにパパラッチされている。

昨年はまだ幼児だった2人だが、約1年ですっかり成長した様子。ブロンドの髪の毛も身長も伸びた2人の変化にはネットユーザーたちも驚いたようで、「大きくなっていてびっくり」「なんて美しいの」「2人ともママに似てブロンドだし、すごい美人になりそう」「特に長女のヘイゼルは、美少女という言葉がぴったり」「もう少し頻繁に見られたら最高」「インスタで紹介してくれればいいのに」「将来が楽しみ」といった声が寄せられている。

NY在住/JUNKO

作品情報へ

関連記事