志尊淳が自身初のヌード、ベッドシーンですべてをさらけ出す…秘蔵ショットでさらに彼の虜に<画像19点>|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
志尊淳が自身初のヌード、ベッドシーンですべてをさらけ出す…秘蔵ショットでさらに彼の虜に<画像19点>

コラム

志尊淳が自身初のヌード、ベッドシーンですべてをさらけ出す…秘蔵ショットでさらに彼の虜に<画像19点>

自身のキャリア初となるヌード&ベッドシーンにも挑戦!
自身のキャリア初となるヌード&ベッドシーンにも挑戦![c]2019「潤一」製作委員会

現在放送中のTBS系列火曜ドラマ「Heaven? 〜ご苦楽レストラン〜」で無邪気で愛らしい新米コミドラン役を演じるなど、作品によって様々な表情を見せる若手演技派俳優の志尊淳が、新境地に挑んだドラマ「潤一」。7月13日に初回が放送されてからSNSを中心に大きな反響を集めている本作の、豪華オリジナルフォトブック付きデジタルセルが8月25日(日)に発売される。現在Amazon Prime Videoにて予約受付中だ。

直木賞作家の井上荒野の同名連作短編集を原作にした本作は、謎めいた青年の潤一と、問題を抱えた6人の女性たちとの刹那的な関係を描いた官能ラブストーリー。女性たちを虜にする妖艶な青年を演じた志尊は、自身初となるヌードに挑戦し、官能的なベッドシーンを惜しげもなく披露。藤井美菜、夏帆、江口のりこ、蒔田彩珠、伊藤万理華、原田美枝子といった豪華女優陣との共演も話題に。

潤一との出会いによって、女性たちの人生に輝きが取り戻されていく…
潤一との出会いによって、女性たちの人生に輝きが取り戻されていく…[c]2019「潤一」製作委員会

また本作を手掛けたのは、『万引き家族』(18)で第71回カンヌ国際映画祭パルムドールを受賞し、最新作となる国際共同製作作品『真実』(10月11日公開)が今月末から開催される第76回ヴェネチア国際映画祭のオープニング作品に選ばれた是枝裕和監督が中心となって設立された制作者集団“分福”。今年4月に開催された国際的なドラマの祭典「カンヌシリーズ」で日本の作品として初めてコンペティション部門に出品されるなど、世界からも熱視線を浴びている。

このたび発売されるデジタルセルは、テレビでの放送バージョンに未公開シーンを追加した“ディレクターズカット版”として配信。さらに購入特典として付いてくる豪華オリジナルフォトブックには、志尊淳の撮り下ろし写真やポスタービジュアル撮影の未公開写真、そしてカンヌでの未公開写真などが満載の全16ページ、オールカラー仕様。数量限定となっているので、早めに予約して志尊の魅力的な表情を独り占めしてほしい。

謎めいた青年・潤一と問題を抱えた6人の女性たちの関係を描いた本作
謎めいた青年・潤一と問題を抱えた6人の女性たちの関係を描いた本作[c]2019「潤一」製作委員会

「潤一」は毎週金曜25時55分より関西テレビにて放送中。また、放送終了後にAmazon Prime Videoほかにて見逃し配信中だ。

文/久保田 和馬

作品情報へ