ディカプリオ、年下キラーが激変…22歳の恋人とデートも、まるでパパ!
22歳の恋人カミラ・モローネと交際しているレオナルド・ディカプリオ(44)を見る限り、若い女性は、でっぷりで安心感のある男性がお好きなようだ。
これまで数多くのモデルたちと浮名を流してきたレオだが、2017年12月に交際が発覚したカミラとは、父と娘のような年齢差があるが、どうやら真剣交際に発展している様子。レッドカーペットなど公の場にはなかなか姿を現さないものの、さまざまな場所でバカンスを楽しんでいるようで、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』(8月30日公開)のプロモーションが一段落したところで、プライベートヨットでロマンティック・クルーズに。イタリアの海上で、リラックスした2人の様子がパパラッチされている。
白い水着姿のカミラと、海パンのレオが抱き合ったり、スマホを見ている様子などが捉えられているが、レオのお腹はぽっこり。太りやすい体質でも知られるレオは、撮影中とそうでないときの、いわゆるオンオフの体重差が大きいことで知られているが、まだプロモーションが終わったばかりのせいか、完全にオフ体型にはなっていないようだ。
それでも、ゆったりした水着のウエストからはみ出した腹部のぜい肉と、カミラと並んだ様子を見たネットユーザーたちからは、「カミラも老けて見えるけど、レオは年齢差以上に雰囲気がパパ」「OMG!レオは本当にオジサンになってしまった」「娘みたいな恋人と並んでいると余計に老けて見える」「若い女性と付き合っているのだから、もっと気にしてエクササイズしないの?」「若い女性は太っている中年がお好き?」「富が好きな女性と、若さが好きな男性の組み合わせ」「(43歳の女優である)カミラの母親との方がお似合いだけど、若い女性が好きなのね」「これでもレオは前より全然引き締まっている」「32歳年下の恋人と交際しているショーン・ペンは、いつでも鍛えているから人それぞれ」といった声が寄せられているが、アンバー・ハードと結婚した後のジョニー・デップの太りっぷりも有名な話。狙った女性を手に入れると、幸せ太りや安心太りをしてしまうのかもしれない。
NY在住/JUNKO