綾瀬はるか×西島秀俊の最強コンビふたたび!『奥様は、取り扱い注意』映画化決定 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
綾瀬はるか×西島秀俊の最強コンビふたたび!『奥様は、取り扱い注意』映画化決定

映画ニュース

綾瀬はるか×西島秀俊の最強コンビふたたび!『奥様は、取り扱い注意』映画化決定


<キャストコメント>

■綾瀬はるか

「ドラマでは『続きがどうなるんだろう』と気になっていたので、映画化されると聞いてとても嬉しかったです!西島さんとは約2年ぶりの再会でしたが、そんなに変わっていなかったです(笑)。ドラマでは菜美が住んでいる街の中で起こる、主婦たちの事件を解決していましたが、映画ではストーリーがスケールアップしています。

夫婦の絆や形にも注目して頂きたいですし、アクションも見ごたえのある作品になっていると思いますので、楽しみにしていてください!」

■西島秀俊

「ドラマの最終回放送後に、『この後、どうなるの?』とよく聞かれていました。現場でも『映画化できたらいいね』と話していたので、すごく嬉しいです。映画撮影初日が勢いのあるアクションシーンだったので、約2年ぶりの現場でしたが、スムーズに役に入れたと思います。映画では国の問題を解決するストーリーでスケールが大きくなっていますし、屈強な敵を菜美がバタバタと倒していく爽快感も楽しみにして頂ければと思います」

文/富塚 沙羅

作品情報へ