“合体”したまま悪を討つ!?エロくて強くてくだらない『クラフリ』の続編がスケールアップしすぎ!
秘密組織に潜入した特殊工作員の男女が、つい盛り上がって熱い夜を過ごしたところ、性器が抜けなくなって合体したまま敵と戦うことに…。そんな突飛でシュールなアイデアを映像化し、各国の映画祭を笑いの渦に包んだ『クライングフリーセックス』(18)が、超パワーアップした続編『クライングフリーセックス~Never Again! 』 として11月9日(土)より公開されている。
前作で秘密組織を裏切ったギドラの保護観察役として、彼と共にパン屋をはじめたコブラ。一方のナオミは、セックスしないと引き金が引けない体でありながら未だ工作員を続けていた。そんな彼女のもとに、自分とコブラの戦い方を真似した“セックスソルジャー”を量産する研究所を壊滅せよという任務が下され、“絶対に交わらない”という約束のもと、再びコブラと共に戦いに挑むことに…。
前作の15分と比べ、本作は42分と上映時間がボリュームアップし、アクションやケレン味も大幅にスケールアップ!潜入した敵の飛行機から1つのパラシュートで脱出するために、ナオミとコブラが空中で結局合体してしまい、そのまま地上の小屋を破壊しながら着陸するなど、そのハチャメチャっぷりには吹き出さずにはいられない。
さらに研究所では、セックスソルジャーたちに紛れて訓練に参加していたが、性器が抜けなくなってしまったことで敵だとバレて、合体したまま、大量の敵たち相手に大立ち回り。さらにパワードスーツを着た敵やセックス戦車隊など次々に強敵が現れていき、これまで誰も観たことがないであろう派手でシュールな画が続いていくのだ。
さらにナオミがセックスをしないと任務を遂行できない体になったきっかけが語られる、若かりし日の回想まで登場。のちの展開にそのエピソードが絡んでくるなどストーリーにも厚みが加わり、アクションだけでなく見応えも十分となっているのだのだ。
前作を未見という人は、現在配信サイトで見られるほか、今作とも同時に上映。そのスケールアップ具合に驚かされ、そして大いに笑わされてほしい!
文/トライワークス