草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの”脱力”コンビ復活!「なぎスケ!」配信決定&予告到着 - 2ページ目|最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの”脱力”コンビ復活!「なぎスケ!」配信決定&予告到着

映画ニュース

草なぎ剛とユースケ・サンタマリアの”脱力”コンビ復活!「なぎスケ!」配信決定&予告到着


<草なぎ剛&ユースケ・サンタマリアコメント>

●草なぎ剛

――ユースケさんと1年9か月ぶりに共演した感想は?

「変わっているようで変わっていないような、以前とは違う空気感で新たにはじまるなという感じですかね。いい関係性がまた築き上げられるんじゃないかなと思って楽しみです」

――『なぎスケ!』のお2人が揃ったときの魅力とは?

「ゆるさじゃないですか、やっぱり。嫌なことはやらないというところがあるので、番組スタッフの方にはいろいろと企画を考えてくださって申し訳ないですけれど、リアルにそこでしか湧き上がってこない面白さみたいなものが2人のなかであるので、そこはご勘弁くださいというか(笑)でも、一生懸命やっているときはやっているので、そういうリアルな1つのドキュメンタリー的な笑いを生みだすところが魅力なんじゃないんですかね?自分で言っちゃっていますけれど!」

――『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!

「みなさん、またユースケ・サンタマリアさんと番組がはじまります。僕自身もすごく楽しみにしていますし、この番組を通してなにか男としてちょっとでも成長していけたらと思っています。素敵な番組になると思うので、みなさんぜひともご覧ください。応援してくださっているファンの方に一番観てほしいです。よろしくお願いします!」

●ユースケ・サンタマリア

――草なぎさんと1年9か月ぶりに共演した感想は?

「ツヨシとはもうでき上がっているから、久しぶりに会っても変わらないんですよ。『おぉ!久しぶり』ぐらいなんですよ。あれが自然な俺たちなんです。会えて嬉しいっていうのはもちろんありますけどね!」

――よく『なぎスケ!』のお2人は“脱力系”と言われますが?

「ほかの番組はちゃんとやっているんですよ、進行ができないわけじゃないし(笑)。ただ俺とツヨシはずっとそれでやってきたから、スイッチが入るんじゃなくて、スイッチがOFFになるというか、スイッチを切る癖がついているんです。だから、脱力系というかダラダラやっているつもりはないんだけど。無理に素になっているわけではなく、自然と素になっているんですね。それで脱力系って言われているんじゃない?あぁなるんですよ、ツヨシと一緒にやると!」

――『なぎスケ!』を楽しみにしてくださっているファンの方々に一言お願いします!

「ツヨシと『なぎスケ!』という番組をまたやることになりました。楽しみにしてくれている人、別にどうでもいい人、たくさんいると思いますが、俺たちはとにかくまた一緒に番組をやれることになって嬉しいので、その気持ちだけでこの番組をやっています。よかったら観てください!」

文/編集部

作品情報へ